スーパー銭湯とリアルゴールドじゃダメっすか?

この記事は1分で読めます

皆さん、こんにちは!

サポート原です!

 

 姐さん、最近お疲れのようで、点滴を今日打ちに行くって言ってたんです。

でね、聞くまでは知らなかったんですが、

ニンニク、ビタミンをアンプル数(要は単位ですね。)を

本人がカスタマイズして打つんだとか。

 

ほかの女性の点滴を見ると

ニンニク1

プラセンタ1

ビタミンC1

とか書いてるんだそうな、点滴の袋に。

 

で、姐さんのは

ニンニク3

プラセンタ2

ビタミンC3

細かい成分は違ってるかもですが、数字はあってます。

。。。。。

3倍????

 

赤い彗星のシ〇アじゃ無いんだから。。。。

 

 


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
Related post

関連記事

  • コメント (7)

  • トラックバックは利用できません。

    • 恵利子 及川
    • 2013年 11月2日

    にゃはは(≧▽≦)
    原さんと同年代かもしれません、えり~ですm(_ _)m
    そうか~あのパワーは、三倍点滴パワーなのか?←違うだろ~(^_^;) 
    つくづく、今日参加したかったです!!!

    いつもフォローお疲れ様です!!!
    私の知りあいの原さんという人と、キャラがかぶってて、メッチャ楽しませていただいてます。どうもありがとうございますm(_ _)m

      • 2013年 11月5日

      ほぅほぅ。。。
      自分に似たキャラですか^^
      さぞかし、声が無駄に大きくて、
      うるさい笑い声の方で、
      独り言が多い方なんですね^^

    • 真奈美 脇坂
    • 2013年 11月5日

    お世話になってます、脇坂です。

    素朴な質問!

    点滴って、何科でしてもらうんですか?
    私も元気つけたいときに利用したいと思いまして・・・

      • ケッティー
      • 2013年 11月5日

      脇坂さん!
      コメントありがとうございます!

      ちなみに私が行っているところは内科です。
      大阪市内で、かなりリーズナブルな病院です。

      次回お会いした時にこっそりお伝えします(笑)

      • 2013年 11月5日

      こっそり、kettyさんと
      「それを3本入れて打つとよくなるよ~」
      な会話するんですね。
      一見危ない薬の会話に聞こえる^^

    • 恵利子 及川
    • 2013年 11月9日

    私もお願いしたいかも(^_^;) 
    50になると、あちこちガタが来て(^_^;) 

      • ケッティー
      • 2013年 11月10日

      及川さん!

      ぜひぜひ(笑)
      セミナーの時にお話しいたしますね!

y[Wgbv