セミナー直前までの当日(ほぼ原の感想です)

この記事は1分で読めます

サポートの原です。

 

セミナー当日は、新幹線移動なので、新大阪集合でのぞみに乗りました。

 

。。。何を隠そう、齢36の原、新幹線に乗ったのは

 

人生で2回目!!

 

1度目は母型の実家に帰るために博多行(当時そこまでしかなかった)に小学一年生の時なので、

 

かれこれ30年ぶり。。。。しかも一度目はこだま^^(遠い目)

 

完全に、カルチャーショックどころか、タイムショックですよ^^

 

さすがに三連休の初日だっけあって、乗車率も高く、通路で立ったままの人も多かった。

 

次の京都駅でスタッフ?の吉田さんと合流

 

で、当のkettyさんは新幹線乗ってから、95%トレード関係の話^^トレーダーが集まるとこれしかほぼしないですね~

 

もちろん話に入ってましたが、ところどころ
「早いなー、のぞみ」(一度こだましか乗ったことないくせに)
「富士山見たいなー」(車のときは夜中に通り過ぎただけでした)
なんて、ボソボソ原の独り言は絶えず響いてたそうな^^原は完全におのぼりさんになってる。

 

喫煙者の自分は乗ってから知りましたが、
喫煙所があってそれ以外は全面禁煙なんですね~

 

こだまのときは喫煙車両があったのに。。。。(遠い目)

 

 で、そうこうしてるうちに東京駅に到着。

 

周りは標準語だらけ、、、うんうん、東京に来たって感じ^^

 

東京に来るのも人生で2度目なんですが、

前回は車で来たので知らなかったんですが、

東京バナナって駅中どこでも売ってるんですね。

 

そんなの、海老名SAでしかなかったですもの、車だと。

 

東京に仕事で行くのに、

家族に言われたのは

ごまたまご買ってきて

東京バナナよろしく

さすが、原家!!!

 

長くなってきたんで、この辺で^^

 

 

為替・FX ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
Related post

関連記事

  1. 2013 11.08

    セミナー翌日

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

y[Wgbv