セミナー翌日

この記事は2分で読めます

翌日と言うか、セミナー当日の夜、

3連休の初日だけあって、

宿は大抵満室で、姐さんに泣き付いてとって頂いたのが、

会場から4駅先の、田町駅のJ〇Lホテルでした。すみません姐さん、頼んないサポートで。

で、スタッフの吉田さんが日帰りする気で、宿取って無いという。

懇親会等、参加すると遅くなるので、

自分の部屋で一緒に泊まって貰う事になりました。

二人ともお酒入ってたからか、シャワー浴びた後、朝まで爆睡でした。

 

朝の9時になって、携帯見るとlineで姐さんが、

朝の5時に目が覚めたから、コミュの返信してます、10:00頃にロビーでどうですか?」のメッセージ

。。。。。

。。。。。

。。。。。

どこからそのパワー出てくんの????

なんで朝の5時に起きれるの?????

、、、、やっぱり、体内の点滴パワー使い切れなかったか。

 

そんなこんなで、ロビーで集合し、

ランチを取っていざ新幹線へ^^

なんですが、おのぼり気分の抜けない原は、交差点で信号待ちしてるパトカーを見ながら

原「やっぱり東京やな~」

ketty「なんで?」

原「パトカーに警視庁って書いてる!!!」

ketty「、、、、原さん、、、、早く出張慣れしてね。」

。。。。。。ギャフン!!!

本音を言うと、出張の合間に、大江戸物語かスカイツリーかディズニーシーか江戸城本丸跡のどれかに行きたっかたなぁ。。。。(はい、観光気分丸出しです)

 

で、ですよ!!!

折角新幹線で、待望の富士山が見える側の席に座れたのに、あの曇り空ですよ^^

富士山が大きな黒い三角形で、山頂と、下のスソ全体が雲?霧?に覆われてる!!!

 

、、、、、なんてこったい!!!

 

あれだけ、姐さんが新幹線のアイスクリーム薦めてくれたのに、コーヒー頼んだ自分って。。。。

ちなみにそのコーヒーカップには、「期間限定」と書いてある。。。。

売り子の人曰く「はい、いつもとは少し違う豆を使っております」だそうな。

・・・

・・・

・・・

人生で二度目の新幹線に乗った自分には

普段のコーヒーの味が分からね~!!!!!

まあ、お土産もたっぷり買いましたし(東京バナナ・イモようかん・キットカットストロベリーチーズケーキ味、わさび味、ごまたまご、日清のどん兵衛)、東京に言った気分は満喫しましたです。

 

為替・FX ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
Related post

関連記事

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

y[Wgbv