【夜から戦略&ファンダ解説】今日は米GDPがカギ!!

この記事は1分で読めます

  • メールマガジン
  • LINE@第2弾
  • 大阪逆張り

皆さん、こんばんは!

今日は21時半の米GDPの指標に関しての動きに注目しています。

そして、今日はドル円とユーロドルの2通貨のみの解説になってますが、

今後ドル円がどのような動きになるのか、そしてファンダメンタルズの側面から見ると、
今、どんなことが起こっているのかを解説しています。

ファンダ苦手だな~~と思う方もご覧いただけたら何かのヒントになるかもしれません。

子供習い事から迎えに行こうと思って、
ちょいと急ぎ気味に話してますが、

ご近所さんがうちの子たちを送ってくださいました。

感謝です。

ではでは、動画はこちらから!




FX・女性投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


みつしろさんとの対談動画で多くの方に自分を知ってもらえてとても嬉しく思います。
  
おかげさまでブログランキングもグイグイ上がることができてます。

ご覧くださっている皆様のおかげです!

あらためて感謝感謝です(o^―^o)

【夜から戦略&ファンダ解説】今日は米GDPがカギ!!」 に8件のコメント

  1. 馬場 より:

    はじめまして、馬場と申します。
    みつしろさんの対談でケッティーさんのことを知りました。

    仕事、家事、子育てで大変お忙しいと思い、コメントを差し控えていましたが
    我慢できず、このコメントを書いています。

    面識がないので何とでも言うことをお許しください。

    対談の動画、その他トレード、戦略動画を見させていただきました。
    ケッティーさんの軽快なトーク、気さくな人柄、一目でファンになりました。

    私は数年前に会社を早期退職し、FXで夢を実現させようと
    家内に迷惑をかけながら毎日頑張っています。
    なかなか結果が出ませんが、好きなこと、やりたいことがたくさんあり、
    結果が出るまで頑張るつもりです。

    ケッティーさんのブログ、配信動画を毎日楽しみにしています。
    いろいろと毎日大変でしょうが、マイペースで頑張ってください。

    • ケッティー より:

      馬場さん!コメントありがとうございます!

      ぜひ馬場さんの夢を叶えてくださいね(*゚∀゚*)
      私はFXの先に見据えた何かがある方は、きっとトレードでも結果が出ると信じてます。

      どうぞこれからもよろしくお願いします!
      私も日々皆様に有益な情報を発信できるように頑張っていきたいと思います!

  2. 五十嵐 実 より:

    はじめまして、最近ブログに登録しました。
    ケッテイーさんのメイントレードはスイングとデイトレではどちらになりますか?

    • ケッティー より:

      五十嵐さん、こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      私はデイトレとスイング両方をします。
      その時の相場状況によって、スイングトレードができそうであれば1週間~半月ほどポジションを保有したりもします。
      ただし、例えば日足でレンジ形成をしているような環境であれば、あまり長く持たずにデイトレもしくは2~3日の保有のトレードになります。

      スキャルをするつもりがなくても数分だけで決済なんて時もあります。

      そう思うと、あまり何トレードかってこだわってないと思います!

  3. 荒木 敏江 より:

    生活感あふれる動画拝見させてもらい、とても励みになりました
    凄いですね、子育てしながら勉強し、皆にシェアする!!
    そのパワー力が半端じゃないってとこが結果を生み出すんでしょうね
    なんだかグジュグジュしてる自分の不甲斐なさに腹がたちます
    もっと勉強しよう、あきらめずに頑張ろうという、気持ちになりました。
     
    ファンダメンタルの解説もとても参考になりました。
    ありがとう。
    あなたの母上ぐらいの年だけど、パワフルに頭フル回転せねば!
    心より応援します。ガンバレー

    • ケッティー より:

      荒木さん、初めまして!
      コメントありがとうございます!

      そうですよね~~(笑)
      生活臭出まくりですよね~~(笑)

      でもこんなトレーダーもいるってことでトレードで利益を出すことを目指している方の励みになればと思います。

      ぜひパワフル頭フル回転で
      トレードもモノにしてほしいなって思います!
      応援ありがとうございます!

      荒木さんの事も応援しておりますので、今後ともよろしくお願いいたします!

  4. ニシタニ より:

    はじめましてニシタニと申します。
    私は最近ブログに登録させていただいたんですが、自分がFXに挑む理由を明確にすべきということで考えてみたのですが、自分にとってFXで利益を得ることは肉体にとっての健康を手にすることと同じかなと思います。
    というのは私は今、病気なのです。貧乏という名の。

    FXを始めてかれこれ4年程経ちますが、ずっと負け続けております。
    なぜやめられないのか?

    やはり健康になりたいですし、人生を謳歌したいと思っているからです。

    そんななか、たった4か月で勝てるようになったという人を目にしました。

    ケッティさんでした。

    この人の後をを追えば自分も勝てるようになれるかもと、あなたに一筋の希望の光を見ました。

    おんぶにだっこで勝てるようになれるとは思っておりませんが、FXで勝つための
    勉強すべき方向性やヒントをちらりとでもよいので頂ければ幸いです。

    これからよろしくお願いします。

    • ケッティー より:

      ニシタニさん!
      こんにちは!

      コメントありがとうございます。
      ニシタニさんのコメントをお読みして、ほんとに切実にトレードと向き合っていらっしゃるんだろうと感じました。
      私はトレードで結果が出るまでに手法探しをしていたりしていましたが、勉強方法が分かり、相場で勝てるようになる為には
      どんな経験が必要かが分かってからは一気に進めました。

      こういった事もお伝えしていければと思います。

      どうぞよろしくお願いします(o^―^o)

Post a Comment

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

Mail magazineケッティーのメルマガ登録

登録はこちら

ケッティーのトレードに関する考え方や、勝てるようになるコツ、ブログ更新のお知らせが欲しい方はご登録ください!

category

Recommended

tags

  • LINE@第2弾
  • 大阪逆張りセミナー
  • 月刊FX攻略.comに連載中!