大下落の後の雇用統計の動きを分析

この記事は1分で読めます

皆さん、こんにちは!
本日の戦略動画はこちら!



お正月から大きく動いていた相場ですが、こんな時の雇用統計の動きは
インパクトがあるのかどうか・・・
そこをポイントに見ています。

私の冬休みの創作第2弾はこちら

    
娘の彼氏のせいちゃんは現在ケロロ軍曹にハマっており、
アニオタの私も20代、かなりケロロにハマっておりました。
等身大のケロロも持っていたくらい笑

そんなせいちゃんが年末スキーに行けなかったので、代わりに我が家にお泊まりにきてくれ、
一緒にケロロフィギアを作成。

久しぶりのフィギア作りに熱が入ってしまいました!

せいちゃん、楽しい時間をありがと〜〜!

それでは皆さん、本日も良いトレードを♪


FX・女性投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
Related post

関連記事

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • 安藤
    • 2016年 1月9日

    ケッティーさん

    相場想定、さすがです!
    雇用統計後の動き、ドンピシャだったですね!!

    今回の写真もめっちゃいいですね!

      • ケッティー
      • 2016年 1月9日

      安藤さん!

      おはようございます〜!
      ドンピシャでしたね〜(笑)
      我ながら嬉しい限りです。

      ケロロも気に入っていただけましたか?
      創作意欲を駆り立てられるお正月でした〜(>ω<)

      ケッティー

        • 安藤
        • 2016年 1月10日

        ケロロもいいですね!(笑)

        今日の明星さんの記事も最高です!

          • ケッティー
          • 2016年 1月17日

          安藤さん

          こんにちは!
          ありがとうございます!(^^)!

          ケッティー

y[Wgbv