今日の戦略と新サービスのお知らせ

この記事は2分で読めます

皆さん、おはようございます!
9月に入り、今年も残すところあと4ヶ月となりました。
今日から戦略動画を再開したいと思います。

早速ですが、本日の動画はこちら


バカンスの夏も終わって、9月からは本格的にトレードもやっていきたいと思います。
大まかな流れとしてはドル円、クロス円に関しては年前半の下落から戻しを形成するのが第1シナリオと考えてます。
なかなか手が出せないユーロドルに関しても本日は解説しております。

さて、今日は戦略動画ともう一つお知らせが。
私は自分の手法を教材としてこのサイトで販売しております。
自分は負けている時から勝てるようになったら絶対講師業をしようと野望は持っていましたので、
現在、トレードの傍ら、自分で確立したトレードロジックを人に伝える仕事もさせてもらってます。

この自分で作り上げた教材は多くの方に自分の教材を手にして頂いております。
そして今までは全て質問はメールという形で対応をしてきましたが、同じ質問が多かったり、この質問は受講生に共有したいなと感じる質問も日々受けております。

そして、何より膨大に質問が来るのでお返事が遅くなることもしばしば。
脳みそが沸騰してしまう日も少なくありません(苦笑)

そこで、スタッフと相談して、今まで教科書コースとオンラインコースで受けていたサポートメールサービスを
掲示板サービスに変更させて頂きます。
本日中にはご案内をお送りいたしますのでお楽しみにしてくださいm(_ _)m

これで、質問の共有ができるのと、できるだけ迅速にお応えしていけるように頑張りたいと思います。

掲示板サービスをご提供するに当たり、9月中頃には教科書コースとオンラインコースは値上がり致しますので、
ご購入をお考えの方はお早めに。
既にご購入の方はそのまま新サービスをお受けできます。

自分のトレードスタイルを信じて4年。
数多くの方が勝てるように変わっていくのをサポートできて、とても嬉しい限りです。
2016年の残りも気張って行きたいと思います。

10月1日のセミナーも今週末には募集開始したいと思います!

それでは、皆さん本日も良いトレードを〜♪



FX・女性投資家 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
Related post

関連記事

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Recommend

月刊FX攻略.comに連載中!

Pochitto

ケッティーの人気は“ぽちっ”と

コンサル生【桐生】くんのブログはこちら

コンサル生【神崎】さんのブログはこちら

コンサル生【きのり】さんのブログはこちら

友人トレーダー【津田】さんのブログはこちら

y[Wgbv