夏と言えば・・・

この記事は1分で読めます

  • メールマガジン
  • @FXketty Kettyの実トレ&相場観つぶやいてます!
  • YouTube|@FXketty|ケッティー
  • YouTube|@FXketty|ケッティー

ぬか漬け

夏と言えば・・・

ぬか漬けです。

 

小さいころからぬか漬けが大好きで小学生では自ら漬物博士と名付けて父と共にぬか床を作ってました。

なぜ、小学生がぬか床にはまるのか(;゚д゚)と思いますが、なんしかぬか漬け大好き人間である。

夏になると、きゅうりのぬか漬けで食べるお茶漬けは格別です。

 

こんな言っちゃ~あれですが、どんなに美味しくて高いフランス料理を食べたって

お家に帰って食べるきゅうりのお茶漬けには敵わない。

日本食万歳ですね。

 

毎年自分好みにぬか床を作ってますが、今年は少し横着をしてこんなものを購入しました。

意外と便利で冷蔵庫でも場所を取らずありがたいです。

 

これで我が家の食卓にはきゅうりのお漬物が並んでくれます。

 

 

 

 

夏と言えば・・・」 に6件のコメント

  1. Yuji より:

    ブログ始動おめでとうございます!

    私は子供の頃からお茶漬けが大好きです。
    きゅうりのぬか漬けは数える程しか食べたことがありませんでした。
    まさか工夫次第でフランス料理を超えるとは・・・・・・・・盲点でした(′∩′;)

    きゅうりのぬか漬けお茶漬け食べみます(′∩′)

  2. ケッティ より:

    Yujiさん!
    お茶漬け大好きとは気が合いますね(笑)
    ぜひきゅうりのぬか漬けお茶漬け、試してみてください!

  3. すずき より:

    始めまして。
    すずきと申します。

    FXを始めて半年になりますが、利益が増えません。
    ポイントなどがあれば教えていただきたいです。

    • ケッティー より:

      鈴木様
      コメントありがとうございます!
      そうですね。やはり利益が上がるようになる為には、しっかりとトレードをする前の準備も大切だと思います。

      自分だったら値動きがどうなったらエントリーし、ターゲットをどこに持ってくるか。
      ここがしっかりと決めていないとあやふやなトレードになってしまいます!

      ぜひ頑張ってください!

  4. 怒威留 より:

    はじめまして
    どいると申します
    動画を拝見させていただき、お邪魔させていただきました
    逆張りも全て順張りだ
    この発言を聞いてこの人もしや・・・とすごく興味がわきました(´ω`)
    本日は失礼いたしますm(_ _)m
    またお邪魔させても良いでしょうか?(*ノノ)

    • ケッティー より:

      どいるさん、初めまして!

      コメントありがとうございます!
      もしやと思ってくれましたか(笑)

      できる限り、読者の皆様に有益な情報を発信していきたいと思っていますし、
      全うに個人投資家の人たちが正しく勉強できる環境を目指しとります。

      またいつでもお邪魔してください(o^―^o)

      どうぞよろしくお願いします!

Post a Comment

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

Mail magazineケッティーのメルマガ登録

登録はこちら

ケッティーのトレードに関する考え方や、勝てるようになるコツ、ブログ更新のお知らせが欲しい方はご登録ください!

category

Recommended

tags