2013.07.22今朝の戦略

この記事は1分で読めます

  • メールマガジン
  • @FXketty Kettyの実トレ&相場観つぶやいてます!
  • YouTube|@FXketty|ケッティー
  • YouTube|@FXketty|ケッティー

皆さん、おはようございます!
参院選挙が終わり、金曜の朝6時、今朝のドル円の動向を見てましたが、

今日の明け方は100.80銭まで上昇していたようですが、7時の段階では100.36銭からのスタート。

投票率も悪く、材料出尽くしで上に窓はあくことはありませんでした。

7時を過ぎてからは100.60銭まで上昇しましたが、現在下がってきています。

100.60銭まで上昇したのは先週の金曜日の終値が100.60銭でしたので。

ここまで戻して(MT4では表示されてないですが実質の窓埋めと私は解釈しました)

落ちているところです。

 

ここから考えられることは、今週はなかなか101円を超えて上昇するには何かしらの材料が必要なのかと感じます。

 

個人的にはドル円はレンジもしくは下降気味の目線です。

 

それでは、皆さん本日も良いトレードを♪

Mail magazineケッティーのメルマガ登録

登録はこちら

ケッティーのトレードに関する考え方や、勝てるようになるコツ、ブログ更新のお知らせが欲しい方はご登録ください!

category

Recommended

tags