2013.08.06今朝の戦略

この記事は2分で読めます

  • メールマガジン
  • @FXketty Kettyの実トレ&相場観つぶやいてます!
  • YouTube|@FXketty|ケッティー
  • YouTube|@FXketty|ケッティー

皆さん、おはようございます!

冒頭話していますが、今日は広島に原爆が投下された日。

日本人としてはこの日を忘れることのできない日であります。

世界で唯一原爆を投下された国として何ができるのか、改めて考えさえられますね。

あの第2次世界大戦で日本が敗戦したからこそ、今の日本があり、これだけ豊かに国になったとも思います。

ただ、戦争はダメとか、原爆は恐ろしいと言うのではなく、日本国の経験としてあの経験があったからこそ今があると思いたいです。

何より自分で自分の職業を選ぶことができ、おいしい食べ物を毎日頂ける生活をできている私たち日本人は世界を見てもダントツで幸せなはずだと思います。

FXもしかりだと思います。

皆さんはFXをしようを思ってできる環境に居ること自体幸せだと思いませんか?

これがアフリカの僻地であればネットは繋がらないし、身の安全も確保できないところだとトレードなんて言ってられません。

こんな日本の環境を整えくださったのも戦争を経験し、何もなくなったところから多くの苦労と並々ならぬ努力をしてくださった先人たちのおかげです。

ここに感謝と敬意をもって、次世代に繋げていける一員でいたいと思います。

 

それでは本日の戦略動画です!

皆さん本日も良いトレードを♪

 

 

Mail magazineケッティーのメルマガ登録

登録はこちら

ケッティーのトレードに関する考え方や、勝てるようになるコツ、ブログ更新のお知らせが欲しい方はご登録ください!

category

Recommended

tags