1. Home
  2. アーカイブ
  3. 今日は大きく勝てました!

これまでの記事過去の記事ライブラリー

今日は大きく勝てました!

本日のトレードです!

 

ここの所私の初の講座が始まり、色んな雑務に追われててトレードもままなりませんでしたが、

一つ自分の原点である10万円から資金をスタートさせて再度どれくらい利益を積み上げられるかに挑戦しようと思います。

正直、この口座だけでトレードしている訳ではありません。

最近の自分のトレードは大体30~100万通貨の取引がメインで、別口座でも運用してます。

 

ただし、自分がこのブログで伝えていきたいところは10万通貨前後の取引でもしっかりと利益を上げることができ、

そして主婦の皆さんだって、子育て中心の生活をしながら、パートに出るより収入が得られるという事を伝えたいなと思います。

 

間違ってもパートを否定している訳ではないので悪しからず。

 

ただ、自分が朝から夕方まで仕事をして、18時に子供たちを保育園に迎えに行き、

帰宅したら急いで夕食の準備、休む間もなくお風呂に入り、疲れ切ってベッドに入り、朝まで爆睡・・・。

 

そんな生活をしていて、決して満足している自分ではありませんでした。

 

FXのトレードで収入を得られるようになってからはまさに生活は一変しました。

 

朝はゆっくり。

子ども達を14時には幼稚園に迎えに行き、そこから一緒に過ごす時間を思いっきり楽しめます。

 

お金にもゆとりができたので、時には贅沢もできます。

 

そして毎朝立てるトレードシナリオでエントリーできるときにするだけで、きちんと利益を積み上げられることができるので、

トレードをしない日=仕事をしない日があっても誰にも遠慮することなく、自分のスケジュール、子供の予定を優先した生活が送れるようになりました。

 

正しい知識と経験を積めば、必ずトレードで勝てるようになる!

 

こう言って引っ張り上げてくれた先輩トレーダーと尊敬する専業トレーダーの方に心から感謝です。

 

本日はユーロドルで自分の得意な勝ちパターンで利益を上げることができました。

ドル円は動きが微妙でしたので、さっさと退散しました。重要指標発表後値を上げてきたので、ポジションを保有しておけば良かったなと思いましたが、潔く損切できたので、良しとします(笑)

2013.11.07トレード履歴3

 

皆さんのポチッが励みになります。

どうぞよろしくお願いします!

 


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村