1. Home
  2. アーカイブ
  3. 2013.07.23 朝の戦略

これまでの記事過去の記事ライブラリー

2013.07.23 朝の戦略

皆さん、おはようございます。
本日の戦略動画です。

途中息子が『今日、がっこ~~??』と叫んでますがあしからず(笑)
うちの子供たちは2歳から保育園、そして現在は幼稚園に行っているため
2歳の子に保育園とは言えないので私が『学校』と呼んだため、幼稚園も学校と思ってます(笑)

話を戻しますが、昨日はやはりドル円下落の方向に動きました。
私は100.58からショートエントリーをしており、SL100.64 TP99.90のOCO注文で
朝の準備をしてました。
あっという間に下落したので、無事利確。
50万通貨での取引でしたので、大きく利益を伸ばせました。

本日もドル円下降路線になるか、ユーロドルは上昇していくのかどうかを観察しながら
損傷利大のタイミングを狙いたいと思います。

上記のトレード日記はまた近日中にアップしたいと思います。

それでは皆さん、本日も良いトレードを♪