- 講座案内
- 2017/08/13
秋の新講座 ご案内
この記事は2分で読めます
皆さん、こんばんは!
昨日位から大阪の夜も少し涼しくなってきました。
昨晩はベランダにテントを張り、プチキャンプ気分で外で寝て、とても気持ち良かったです。
さてさて、本日は秋から始まる講座案内です。
今まで色んな講座を開いてきましたが、おそらく自分史上一番人気の講座です。
LINE@デイトレシナリオ強化特訓のご案内はこちら
9月16日開催 完全習得逆張りセミナー in 大阪のご案内はこちら
前回よりもパワーアップしたLINE@での日々のシナリオ配信は年後半、毎日頑張りたいと思います。
また沖縄、東京で開催してきたこの逆張りセミナーですが、
しっかりとセミナーに則した内容で話をしております。
言ってみれば、私の与太話・・・最小限に抑えております(笑)
地元大阪での開催は久しぶりですので、皆さん、ぜひぜひご参加頂ければと思いますm(_ _)m
話は変わりますが、夏休みに入り、24時間子どもたちと一緒ですので、
なかなかハードに感じる今日このごろですが、そんななか私の中の掃除の神様が降臨してしまい、
合間を縫って、家の大掃除をしております。
突然ですが、皆さんのお宅の冷蔵庫はどんな感じですか?
ビフォアーを撮り忘れたのが非常に残念ですが、
人生始まって以来、自分の冷蔵庫がきれいになりました。
じゃじゃん!!
冷蔵庫
なぜかきのこの山を冷凍庫に我が子達・・・(笑)
冷蔵庫大改造のお陰で気分はスッキリしました。
また、この夏を乗り切っているのは、コンサル生Oさんのお母さんの自家製梅干しです。
食事のたびに少しずつ頂いておりますm(_ _)m
ご飯に乗せても、おそうめんと一緒に食べても、ほんとに美味しいです(^o^)
本来なら明日からトレードは完全休業の予定でしたが、
相場が相場なだけに、朝イチからチェックしたいと思います。
それでは皆さん今週も良いトレードを♫