1. Home
  2. アーカイブ
  3. 【今日の戦略】オージードルが瀬戸際です!

これまでの記事過去の記事ライブラリー

【今日の戦略】オージードルが瀬戸際です!

皆さん、こんにちは!
今日はアップが遅くなりました!

昨日は多くの方からおめでとうメールを頂き、ありがとうございます(*゚∀゚*)
いつも応援くださり、多謝です!

それでは、今日の戦略です。

ドル円は大きく下落し、その後の調整でレンジ形成で日中は終わっています。
このまま102台前半でのもみ合いを抜けて、再上昇するかがこれから夕方からのポイントになると思います。

ユーロドルは微妙な動きなので私は今日の取引通貨に加えてません。

珍しく、豪ドルドルが節目に来ましたので、今日はこの通貨は仕掛ける言いたいタイミングです。
動画を撮影してから少し経っているので、レジサポラインです。
レンジ上限0.90700
レンジ下限0.90490
このレンジ下限を割ると、本科的に日足レベルでの下落が始まる可能性が高いです。

それでは、皆さん本日も良いトレードを♪

参考になったな~と思ってくださった方
ポチッとよろしくお願いします!


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村