1. Home
  2. アーカイブ
  3. 【今日の戦略】今日は大注意日です!!

これまでの記事過去の記事ライブラリー

【今日の戦略】今日は大注意日です!!

皆さん、おはようございます!!

今日は、今月最も注意が必要な雇用統計の日です。

私は初心者の頃にこの雇用統計を知らずに、第一金曜日の9時半(夏時間)前に
トレードをしていて、

いきなり

ぶっ飛び・・・

何が何やら分からず、目が点になったことを思い出します。

確か2000通貨位で取引してたので、そこまで大きな痛手ではありませんでしたが、
全く意味が分からずでした。

んで、調べて初めて指標というものを知りました(笑)

という事で、今日は22時半までに持っているポジションなどは逆指値などをしっかり置き、
対策をしていきましょう!

それでは、今日は雇用統計の結果でどうマーケットが動くのか・・・
各通貨の解説をしています。

参考になったな~と思ってくださった方
ポチッとよろしくお願いします!


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村